※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理周期が不規則で生理予定が分からず、排卵予定も不明。茶おりがあり妊娠検査は陰性。妊娠可能性や陽性になる時期について相談です。

恥ずかしいことに生理周期バラバラで生理予定日不明、排卵予定日も不明なのですが相談に乗って頂きたいです💦

約3週間前と10日くらい前に仲良ししてます。
4日前の12日に生理直前のような、おりものシートには収まる程度の茶おりが出てこのまま生理になるかと思ったのですが2,3日ほどで透明に戻りました。
初めて茶おりが出た12日の妊娠検査薬では陰性。10日〜本日まで排卵検査薬もずっと陰性です。
茶おりが出始めたあたりから下腹部のシクシク感があったり、若干お腹をくだしたりしています💦
12日に妊娠検査薬が陰性である場合、妊娠の可能性はないですかね?💦それとも何日が経ってこれから陽性になることもありますか?💦

コメント

ゴン太

私も生理不順ですが、だいたいの生理予定日わかりますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    だいたい5月31日の予定ですが、生理周期が32〜50日とかなりバラつきがあります💦

• 5月15日
  • ゴン太

ゴン太

本当に私みたいです‼️
    私も不順でそんなもんです✋🏻💦

31日と仮定したとしてまだなので、検査薬ではなにもな感じですね‼️‼️

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!?😭
    今回が何日周期なのかその時にならないとわからないのでヒヤヒヤドキドキします…💦
    茶おりが何だったのかとても気になって🫨

• 5月16日
ラティ

私もずっと生理不順できてます💦
排卵日が分からない以上、可能性はあると思います🤔
逆に生理が来る事もあるでしょう。

同じような事があって、どちらも経験してます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    生理前に茶おりが出ることはよくあるのですが、このまま出血せず終わるのは初めてだったのでびっくりでした💦

• 5月15日