※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山形県の温泉やコテージについて、リナワールド周辺の子供向け宿情報を教えてください。初めての山形旅行で色々知りたいです。

山形県の温泉やコテージなどについて

7月に岩手県からリナワールドに行こうと思っています✧*。

リナワールドの近くや帰り道に子供が楽しめそうな宿などはありますか?

初めて念願の山形に行くので色々情報が知りたいです🥰

コメント

ママリ

山形県民です🙌リナワールドからそんなに近い訳でもないですが車で20分30分ぐらいで蔵王温泉行けますよ!私は何年も行ってないので最近の蔵王温泉街がどうなってるのかよく分からないですが、ソーダ専門店ができたみたいで以前テレビでやってました!!プリンも売ってるみたいです🍮旅館や宿系ではないですがリナワールド近くに道の駅もあってお土産屋さんやご飯食べれるフードコートみたいなのがあった気がします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山形住みの方からの情報嬉しいです❤︎
    蔵王温泉!うちの子温泉が好きなのでチェックしてみたいと思います😆!ソーダ専門店やプリンもあるなんて良いですね🤤💕
    道の駅も魅力的🥹
    お土産買うのに行ってみようと思います😆🙏

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

蔵王温泉街はいろんな温泉があるので温泉巡りもおすすめです♨️︎💕︎道の駅の名前はぐっど山形だった気がします!是非楽しんでください😊

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山教えて頂きありがとうございます❤︎
    初めての山形で、ずっと行ってみたかったので今から楽しみです🥰

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

都会のようにモールなど遊ぶところもあまりないですが、山形は温泉や自然のものはいっぱいあります!ソーダ専門店じゃなくてもぐっど山形の敷地内?にフルーツプリンのお店もあるので行ってみてください!私は行ったことがなく調べた情報ですが、1個1個500円超えだったりお値段は張ります💦ただすごーく美味しそうでした!!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山教えていただき嬉しいです❤︎
    フルーツプリン気になりますけど値段が500円越え😳!
    でもお出かけの時くらいは贅沢したいな〜なんて思っちゃいました😝✨
    子供と分けて食べてみようかな😍
    因みに山形で美味しいご飯屋さんやお土産も教えてもらえたら嬉しいです🥰🙏

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

フルーツプリン高いので私も食べたことないです💦
    山形はラーメンが美味しいので山形のラーメンぜひ食べてみてほしいです!ぬーぼうと雲ノ糸が好きです︎💕︎あとはお蕎麦も美味しいです!お土産はぐっど山形の近くにもありますが、シベールのラスクも美味しいのでぜひ買ってみてくださいー!色んな味があります!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

黒沢温泉「悠湯の郷 ゆさ」は子供も大人も楽しめますよ🥰漫画や雑誌読み放題、おもちゃやボードゲームの貸出、ボールプールもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒沢温泉ですね!
    子供はもちろん大人も楽しめるって良いですね😍!
    調べてみたい思います😆🙏

• 5月19日