※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家族・旦那

母の日に旦那や息子からのプレゼントがなく、切ない気持ちになっています。実母や義母にはプレゼントを渡しました。

母の日、旦那さんからなにかプレゼントや感謝の言葉など貰いましたか?
息子の園も母の日プレゼント無いし、旦那からも何も無かったです。
旦那さんからしてもらった〜とか、子供からもらった〜とか、そういったストーリーに溢れていて、切なくなります。
求めてしまう自分がいます^^;、

実母、義母には母の日のプレゼント渡しました!

コメント

まころ

幼稚園の下の子からは制作物もらいましたが、小学校の上の子は何もなかったです😓

旦那からもとくにはないです!
そもそも旦那からしたら私は妻であって母ではないしなって割り切ってます🤣だから私も旦那に父の日はしないですよ!笑

🔰タヌ子mama

請求しましたwww
私も母やってますけどアピールしまくって🙋‍♀️💦
今までは義母に渡してきたけど
今年は貰う気満々でした!
子供からはまだまだもらえる歳でもないし、発熱してしまって共倒れでしたが😇😇

はじめてのママリ

旦那の母ではないので、むしろいらなくないですか🤣
小1の長女は学童で制作したものをもらいましたが、園児組からは何も無いです!

ママリ

両家母にはプレゼント渡しましたが、子供が保育園で母の日に何か作ってくれたという事は一回もないですね😢旦那からは当たり前に、何も無いです🤣自分へのご褒美に、可愛い日傘買いました🥺

ゆんゆん

子供たちからは似顔絵と手紙もらいました😊
旦那の母親ではないのでもらうのも変かな?とか思いますが、買ってくれると言ったので……笑
サンダルと服を買ってもらいました✋