※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那に子供のお風呂入れてほしいけど、拒否されてモヤモヤ。平日も入れてもらえない。【は】って何?【も】無理?

【モヤっとした事】

旦那は毎日23時過ぎ。土日は、子供をお風呂入れたり(本当に入れるだけで、髪乾かして、服着せては全て私)、入れられなかったり…

流石に疲れた私は、今電話を旦那にして「今日は少し早く帰ってきて、子供のお風呂ぐらい入れれそう?」と聞いたら

旦那が「今日【は】、無理」と言われました。

平日、早く帰ってきて、お風呂入れたことなんてもう何年もないです。

【は】って何??今日【も】無理…じゃないの?ってすごくモヤモヤしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそのままいいます!
今日「も」やん🤣はいはい、あてにせんときますー🙄で、電話切ります笑

  • かな

    かな

    まさにです。その通りになりました。本当にモヤモヤでした😅ありがとうございました!

    • 5月16日