※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那が友達の結婚式ついでに東京に3泊4日で不在。義実家旅行にも行きたいと言われて悩んでいる。

今週末旦那が友達の結婚式ついでに遊びに東京に3泊4日でいません。
年子の子供いて私も今月からパート始めたばかりなのになんで3泊なのかムカつきますが許しました。
そんな中、来月義実家で東京に3泊4日の旅行行くらしく、
○○(旦那)も子供達嫁にお願いして旅行来れないか?とお誘いがあったらしく今朝その話を私にしてきて俺も行こうかな〜と言われました。まじでは?って感じなんですが、むかついて当然ですよね?これ🥺
なにも考えてないってブチ切れてその後旦那とは口聞いてません‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬

コメント

ぶんぶん🐝

そんな誘い方してくる義家族がムカつきます。普通一緒に行こう!か赤ちゃんいるから誘わないですよね。
ムカつきます。行きたいならじゃあ子供連れて行けとでも言いますかね。

• mi

mi

あっちはあっちの家族で〜みたいな感覚なんでしょうね😇
    あ、それいいですね子供達連れてけそう言います!

• 5月15日

え、みんなで行こうではなく預けてこい???誰の提案なんだろう🫥そして一緒に行けるなら(誘われても一緒になんて行きたくないけどw)と提案するわけでもなくまんまこっちに持ってくる旦那さんも旦那さんですよね😑💦

• mi

mi

義父だそうです🤣
    ほんととことんムカつきます〜誰の子供ですかって感じです旅費と同じお小遣いくれるならどうぞって感じです😅

• 5月15日