※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、毎日腹痛があります。特に張りもなく、便秘でもない。左下腹部が痛みます。初期からガスやお腹の不調が続いているので、その影響かもしれません。

妊娠中ずっと、腹痛あった人いますか??
便秘の時のような、生理痛のような痛みで
痛い時は、痛いし、我慢できるかな?動いてたらわからないなって思う日もありますが
毎日腹痛があります。
検診では特に、言われたこともないし
張りもないです。
初期は張ってるような痛みもありました。

もうすぐ安定期に入ります。

便秘でもなく、毎日出てます。
今は、左が下腹部が痛いです。
上の子たちの時はなかったです。
初期から、ずっとガスだまりや、お腹の調子が
悪いので、それでですかね?

コメント

ママリ

1人目は、妊娠発覚から産むまで生理痛の痛みがあり、
初産だったのでこれが当たり前だと思っていました!
8wの時に、先生に伝えたら切迫だよ!と言われ、安静。
10wごろから頻回張りがあり、そのまま切迫流産→切迫早産→早産になりました。

ガス溜りがあると、ピキーンみたいな痛みありますね😣