※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年少の子ってどれくらい集団行動できますか??みんな遊びから次の活動するよって言われた時にすぐに切り替えられるんですか?

年少の子ってどれくらい集団行動できますか??
みんな遊びから次の活動するよって言われた時にすぐに切り替えられるんですか?

コメント

まころ

幼稚園ではやってるみたいです!😂家では全く言うこと聞かないですが…

はじめてのママリ

3歳半の年少、入園してちょうど1ヶ月経ちました!
はじめは慣れずもっと遊びたーいってちょっとグズグズしたりもあったみたいですが、最近はできてるみたいです!

はじめてのママリ🔰

満3で入園、幼稚園2年目ですが、お姉さんたちの号令でお片づけできるようになってました!(参観で見ました)
入園当初はまだやりたいーお部屋入りたくないーで癇癪起こして先生には大迷惑かけてました!

はじめてのママリ🔰

4月から入園しましたが先生の話ではお話聞いたり制作したり出来ているみたいです。やりたい遊びがあっても園の活動がある日は断られるみたいで分かった〜と返事してグズったりはしてないと言われました。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。
回答してくださった方々ありがとうございました😆