※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が散髪に2時間以上かかり、帰宅後に怪しい匂いがする。食べていないと言い張るが、食事に行こうとする様子が疑わしい。13:30に帰宅したが、予約は11時だった。

旦那が散髪行って2時間以上帰ってこなくてこっちがLINEしたら「ついさっき終わったから帰る」とLINEが来て今帰ってきたんですが、明らかに服の匂いがご飯屋さん?の匂いがしてて、何か食べいったのか聞いたら「は?食べいってないけど。腹減ったし何か食べいこうや」とか言ってきて、それからもなにかご飯買いに行こうとか家にあるこれ食べていい?とかやたら言ってきます
怪しすぎません?
髪は切ってはいるんですが、カットだけで普通2時間以上もかからないし遅すぎますよね

11時の予約で行ったのに帰ってきたの13:30です。

何も食いに行ってないのにそんな変な匂いする?でも俺美容院に居る犬は抱っこしたよって。
犬の匂いなら分かるだろ。

コメント

まな

怪しいな〜と少し思っちゃいました^^;
うちの旦那はいつも私の友人が働いてる美容院でカットしていて2ヶ月前にフェードカットしてもらいましたが、シャンプー込みで45分で終わっています(^_^)

ママリ

んー、でもご飯食べたとしてそんな早く帰れるかな?と私は思いました💦

🍎🍎🍎

美容師です💇🏻‍♀️
細かいとこ最後整えたり時間かかるとこもありますが割と大半バリカンなのでそこまでかからないかと💦
旦那って嫁の勘ほんま舐めてますよね!
大体こっちがそう思ったら99%黒だと思います☹️

はじめてのママリ🔰

すいません、急用ができて旦那と出たいんですが連絡つかず、何時ごろそちら出られましたか?
って美容院に電話します🤣