※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

スタジオで家族おそろコーデした方へ。どんなコーデしましたか?反省点はありますか?

スタジオで家族おそろコーデしたことある方。どんなコーデにしましたか?また、こうすればよかったな〜と思うことがあれば教えてほしいです。※思ったよりシワが目立った、色が白くなった、薄い色で統一すればよかった、靴下をそろえれば、、、など。

コメント

🐰

息子がスタジオの衣装でシャツ・デニム・蝶ネクタイ・サスペンダーで色が白と青だったので、私も夫も白と青で合わせて行きました🤗
私は白のインナーに青のサロペット、夫は白シャツにデニムでした!
靴下までは気にしなかったし、撮影時靴下が映ることはなかったのですが、もし映るならお洒落な靴下履いて行きたいですね🧦

個人的に、全く同じお揃いの格好にしなくてよかったなと思います!例えばみんな白Tとかみんな黒パンツとかにしちゃうと、抱っこしたりくっついて撮った時に同化しちゃうなと🤔

うちは白でも、みんな若干色味が違ったりしたのですが
全体的な色合いが一緒だったので綺麗に撮れて満足でした☺️

• いちご

いちご

詳しくありがとうございます!私もシンプルデニム系で行こうと思っているのですが、誰にどれを着せようか、ぐるぐる迷っています😂

確かに全く同じだと同化して、ちょっともったいない感じがしますね!貴重なアドバイス助かります!

• 5月15日
ℋℴ𝓃ℴ

1歳 トップスがボーダー、下が白パン、上がGジャン

2歳 トップスが白T、下がデニム

3歳 ギンガムチェック(👨🏻カッターシャツ、👩🏻キャミワンピ、👧🏻ワンピース)

にしました!
まだまだ家族写真撮り続けたいので今後のコーデ迷ってます😂