※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
お出かけ

行事の際の駐車場について相談です。うちの園は駐車場が少なく車不可。タイムズで借りていたが、ママ友は近くの市の施設に停めていると言っていました。皆さんはどうしていますか?

みなさんは行事の際駐車場どうしてますか?うちの園は行事の際は駐車場が少ないため車は不可です。うちからだと車以外行けないし公共交通機関もないので、タイムズとかで借りてたのですが、周りのママ友とかは近くの市の施設に停めてるの言ってました〜みなさんどうされてますか?⭐

コメント

eee

近隣のパーキング探して停めます😊あきっぱとかで探したり😊

あづ

車でしか行けないならタイムズに停めます😅
市の施設はやってるママ友確かにいますが、私は停めないです😵
そのあとその施設に行く用事があるとかなら、まだありなのかもしれないですが…

はじめてのママリ🔰

用事のない施設に停めるのは迷惑行為かなと思うので、私もコインパーキングに停めてました☺️

ユウ

元々車🆖の園ですが、車の場合はパーキングに停めてます😊お迎えに車で行く時もです😅

近くのスーパーや路駐もいますが、園から注意喚起もあって、尚且つ苦情の電話もよくかかってるの知ってます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

近くのスーパーに停めてます!

ママリ

私の施設に止めるのは、
迷惑だし違反ですね。

このケースならコインパーキングか、タクシーですね。

施設の駐車場はそこを利用するためのものですから、
我が家は特に都内なので、
考えられないです。

すぐに迷惑札を貼られ、
レッカー移動です😱