※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゅ
お出かけ

おかあさんといっしょのスペシャルステージに初めて応募します。当選確率や座席の通知時期について知りたいです。

おかあさんといっしょのスペシャルステージに初めて応募します。調べてみると落選している方をお見かけしないのですが当選確率高いのでしょうか?また、当選した際、座席はいつわかりましたか?

コメント

すみ

昨年行きました!
確かに落ちた方ほぼ見てないです🤔
会場がかなり広いのが理由の1つかなと思います🙆

当落発表の際はまだ座席はわかりませんが、発券開始時になれば発券したチケットに座席番号書いてありましたよ☺️

• おしゅ

おしゅ

やはりかなりの確率で当選するんですね!!

発券開始いつごろか覚えてらっしゃいますが、、?

• 5月14日
  • おしゅ

おしゅ

すみません、ますが?ではなくますか?です🥲

• 5月14日
  • すみ

すみ

調べてみたら昨年の7月4日の午後に当落発表メールが来ていて、7月5日の午前には発券していました☺️

最初に書いた内容が誤りになりますが、当落発表後すぐ発券ができたのかも…?🤔
    記憶が曖昧で申し訳ないです😭

メールが来てすぐにコンビニで入金+発券すればその日のうちに席がわかるかと思います🙆

• 5月14日
  • おしゅ

おしゅ

わざわざ確認してきただいてありがとうございます🥲💜💜
    とても参考になりました💖💖

• 5月15日