※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

4月から保育園に行ってますが毎週のように熱を出してなかなか保育園に…

4月から保育園に行ってますが
毎週のように熱を出してなかなか保育園にもなれず
いやー!!いやー!!と大変です
3月にヒトメタからの気管支炎肺炎
4月も気管支炎で入院しており
今もまた熱が出て咳が止まりません
保育園の洗礼は覚悟していましたが何か他に病気があるのではないかと不安な毎日です
クリニックも含めて市民病院などその度に病院には行って血液検査やレントゲンを撮ってますがそれ以上の病名は言われません
息抜きを自分たちも含めて子どもにもしてあげたいけど
平日の元気な時はやはり仕事もあるため保育園
おやすみした日は体調不良
土日は熱のループでストレス溜まってるのもわかってますがなかなか気分転換もできません
こんなもんなのでしょうか?

コメント