※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

嫌な出来事があって立ち直れない時、次の仕事が見つからず悩んでいる。どうすればいいですか?2週間経ってもダメです。

とてもとても嫌なこと(職場で)があった時、どうやって立ち直りますか?
職場は退職しましたが、なかなか条件に合う次の仕事が見つからないのもあって、立ち直れません…ふと思い出してしまって。
もう2週間経ちますが、まだまだダメです…🥲

コメント

課金ちゃん

うーん、もう退職されたのであれば、考えても得るものはちょっともないので、もう良いじゃんって自分に言い聞かせるくらいですかねぇ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    でもまだふと思い出してしまって。
    気持ちを切り替えないとですよね!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

相当嫌なことがあったんですね💦お疲れ様でした💦
やっと退職出来た!!ってだけの気持ちに持っていきますれ次の仕事はなんとなーくゆっくり見つけましょう!探さないっていう意味ではなくて💦
私も嫌なことがあり、すぐ転職先見付けて適当に入ったらそこも最悪で、、焦って仕事探しても良いところは無いんだなって思いました。それなら嫌な事があったんだから少しのんびりしながら仕事探すくらいの気持ちだと少し楽になりませんか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    何となく焦ってしまっていて…けど、焦ってもよくないですね。。
    少しのんびりしながら仕事探すようにします🥲ありがとうございます😭

• 5月14日