※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが、朝6時半に起きて昼と夕方に合わせて計4時間ほど寝ている状況です。夜は9時半に寝ることが多いですが、時々夜中に少し泣くことがあります。寝過ぎているか心配ですか?

寝過ぎですかね?
生後11ヶ月です❣️
今日は朝6時半に起きて、9時くらいから2時間くらい寝て
13時くらいからいままで2時間近く寝てます😅
たぶん夕方も少し寝るんじゃないかな?という感じです!
夜は9時半には布団に入ります!
朝まで起きないことの方が多いですが、たまに少し泣きます!

コメント

ぼうのママ

すごい!!!🥹
なんて親孝行な子!って思っちゃいました🥹
お昼寝しすぎて夜が遅い、寝れないとかでもなく
体調が悪いとかでもなければ全然良いと思います✨✨

起きて活動してる間にたくさん刺激を受けてるのかもしれませんね〜💕

はじめてのママリ🔰

うちの子もまだ1日15時間とか寝ますよ〜😂
今日は夜だけで12時間寝ました😪
夜寝れるなら日中起こさなくていいと思ってます(・∀・)

きなこ🔰

うちと全く一緒で、同じくうちの子寝過ぎかなぁって思っていました😭😭
同じ方いて安心しました😮‍💨

🍭🍭🍭

夜もしっかり寝てくれるなら絶対起こさなくていいです😊
寝る子は育つ!寝てる間に体も心も成長してます❤️
寝るだけ寝せましょう😊
うちも寝てくれますが朝起きるのが遅くて昼寝は2時間です😂
この投稿見て早くに起こしてあげた方がいいかな?と思いました😆