※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院バッグを作ってるんだけど、普通のパンツじゃなくてこういう産褥ショーツって買っといた方がいいのかな🥺⁉️

入院バッグを作ってるんだけど、普通のパンツじゃなくて
こういう産褥ショーツって買っといた方がいいのかな🥺⁉️

コメント

みーち

産後の悪露の確認のために、ぱかって開けられるタイプのやつ、あると楽です🥺

ままり

産後、助産師さんが悪露の確認をしてくれるので1枚は必要でした!念のため2枚持って行ってました😊

てんこ

産院から産褥ショーツの用意の指定があったので、購入しましたー🙆‍♀️

まりん

病院の必要なものに書いてあってもっていきましたが私は使いませんでした😣
ただ病院によってはいるかもですね💦

• まりん

まりん

使ってないじゃなく一応履いてましたが悪露の確認されなかったです!

• 5月14日
さんぽ

入院中は産褥ショーツ必須でした😊内診?とかで部屋のベッドでそのままパカっと確認されてました!産院から貰う入院セットに1枚は入ってたのでどこまで準備があるのかも確認したがいいかもです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は産後の直後だけ使いました!
使わないかもしれませんが、産後の出血が多いとか、貧血で全く動けないとかあるので、入れておいたほうがいいかなと思います!

ママリ

皆さんが教えて下さったおかげて、即購入しようと早速ポチりました🥰ありがとうございます♡