※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

新たな漢字で吉になるか相談したいです。苗字は凶でそのままで。

みなさん、こんな感じの画数なら気にしますか?
人格が吉凶混合なのですが、新たに漢字を直して吉以上に全部しますか?
苗字は凶で仕方ないとして。

コメント

のぞむ

もうひとつの候補はこんな感じですが、あまり漢字が気に食わないです。でもこっちのほうが運勢的には良いですよね?

はじめてのママリ🔰

うーん、人格に吉区混合は気になりますね🥺

• のぞむ

のぞむ

ですよね。やっぱり漢字変えようかな?😅

• 5月14日

気にしないです☺️
好きな漢字にします。

本当は、ものすごく気にしていました。上の子はすごく画数がよくて💦

下の子は本当に漢字が見つからず…。好きじゃない漢字にさえすれば吉以上になり、大変悩みました。

「大谷翔平さんの画数はよくない」という話を聞いてから、好きな漢字で最終決定しました。
かわいくてお気に入りです☺️✨

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。確かに可愛くない漢字になっちゃうんですよねー。😅全部凶な訳じゃないし、付けたい漢字でつけようかな。悩みます!🥹

• 5月14日
ママリ

女の子なら苗字変わる可能性あるし画数もその時に変わるのでつけたい名前でいいと思います😉

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😆

• 5月14日