※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェハ
その他の疑問

産後の抜け毛で生えかけの前髪がパヤパヤして困っています。前髪が短くてまとまらず、どうしたらいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

産後の抜け毛、生えかけの前髪皆さんどうしてますか😭😭

産後大量に抜けた髪の毛が今やっと生えかけてるんですが、
生えかけてる髪がパヤパヤしていて。。
前髪は目の下くらいに伸ばしてるんですが内側の生えかけの前髪が短すぎて前髪浮くし、横に分けてもなんかおかしい事になるし、縛っても短くて出てくる😂😂

もう前髪どうしようもなくて笑笑
皆さん産後の髪事情どうですか?
どうまとめたりセットしたりしてたか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は前髪少し重くしてもらってました!
その方が短い毛が浮いてきにくいと思います!

  • チェハ

    チェハ


    1度美容室で少し前髪増やしてもらいました😅😅
    前よりはマシになったかもです(>_<。)💦

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

私は今絶賛ハゲ期です笑笑
お出かけのときは帽子被って隠すしかないかもしれないですね…😭

  • チェハ

    チェハ

    しんどいですよね(>_<。)💦
    私も帽子必須になりました😭
    あとおくれ毛を抑えるブラシも必須です🥲🥲

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスカラタイプのとか便利ですよ!
    お互い誤魔化すの頑張りましょう😭

    • 5月15日
  • チェハ

    チェハ

    早くお互いの髪の毛が生えてきますように🥹🥹

    • 5月16日