※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Ubbiのオムツゴミ箱の臭い対策について教えてください。洗剤や日光浴で対処した経験がある方、どのような方法を使用しましたか?

Ubbiのオムツゴミ箱使ってる方いますか?🙋‍♀️

開けた時のゴミ箱の臭いやばくないですか?🥲
洗剤で洗ったり日光浴させたりしたことありますか?

洗ったことある方、なんの洗剤で洗いましたでしょうか😞

先日、日光に当てるといいと聞いて1日外に置いてましたが次の日からはまた臭くて、、、

コメント

はじめてのママリ

使ってまーす。
臭いやばいですよね(笑)
たまに洗って(お風呂でお風呂用洗剤で洗う)天日干ししますが、翌日にはもう臭いですよね!
うちはいただき物の除菌スプレーみたいな物をよく振りかけていますが、臭いはとれません!諦めてます😂
ゴミ箱に捨ててたら、ゴミ箱があの臭いになるってことですもんね…専用のペールでよかった~と思うようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりやばいですよね😱💦笑
    洗っても臭いんですね、、、
    ハイターやオキシはなんか怖くて出来ないんですが、やっちゃってもいいですかね🤣笑

蓋閉めてる分には臭くないからもう諦めるしか、、、ですかね😂笑

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カビキラーならやったことあります!
    サビとか出る可能性があるので、オススメはしませんが、気持ちはいいですよね(笑)
    オムツの湿気、物凄いですよね。ペールの中ビッショビショです。そこに排泄物ですもんね、そら臭くもなりますよね💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カビキラーも意味なかったですか?🤣🤣
    そうなんです〜錆びるかなぁとか🥹

それです笑そりゃあ臭くなるわ。って感じです😇

• 5月14日