※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食で牛肉を上げるべきか悩んでいます。牛肉が高くて大きいものしかなく、まだあげていません。鶏牛豚の順番が理想だと聞いたけど進めていません。アドバイスをお願いします。

離乳食で牛肉を上げたほうが良いかお聞きしたいです
牛肉はローストビーフ用の大きいものか切り落とししか見当たらず、値段も高いと感じてしまいまだあげれてません
鶏牛豚の順番が理想と見かけたのですがいまだに進めてないです‥
優しいアドバイスお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

牛だけのひき肉を茹でて油を落としてから調理してあげました🙆‍♀️🙆‍♀️
もしくは豚を試してから合い挽きですかね🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの子は、歯の生えるのが遅いので、牛肉のミンチがまだ食べやすいかなと思い、牛ミンチ→小間切れの順番で最近ようやく小間切れの細切りを食べれるようになりました😅

ゆうまま

確か、牛肉が入ったベビーフードを食べさせた気がします🤔牛肉買ったことないです。

リリママ

うちも挽肉とか牛肉の入ったベビーフードをあげてました。

はじめてのママリ🔰

基本的に牛肉単体は買わないので、牛豚挽肉使ってましたよー^ ^