※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

4歳の娘がイケメンに興味を持っていることについて相談です。他の子供と比べて特殊なのか気にしています。同じような経験をした方の意見を聞きたいです。

4歳の娘について。最近になっていきなり
イケメンイケメンうるさくて😂

例えば、人見知りで内気なタイプなんですが、
外を歩いてて 若いスラッとしたお兄ちゃんを見かけると、
こんにちはー!!!😆と元気に挨拶。

なんで挨拶したの?と聞いたら、
イケメンだったからさぁ♪イケメンとお巡りさんには挨拶していいんだよ!
と謎理論で私は苦笑い。笑

習い事をさせようといくつか体験に行きましたが、
○○がやりたい!というので、
なんで?と聞いたら

先生がイケメンだったから!と🤣🤣

4歳ってこんな感じですか?笑
多分違いますよね、うちの子が特殊ですよね?笑

私はイケメンって言葉も教えた覚えないしどこで覚えてきたのか…。

同じようなお子さんを持つ方は何歳くらいからこんな感じでしたかー?

ただの感想でもなんでも構いません!
小学校にひとりで行くようになったらイケメンの悪い人についていきそうで今から心配です😓

コメント

ママリ

同じです(笑)
足組んで上目遣いしてますよ🤭
女子だなーって思います😆
コンビニのイケメン店員見ると私にイケメンだねってコソコソ話してきます(笑)
イケメンだねって言ってましたって店員さんに伝えたら娘がめっちゃ照れてました😂
幼稚園でも1つ上のかっこいい子がいて朝玄関で会うと手を繋いでクラスまで行ってますよ💦
それはちょっと大丈夫かなと心配してますが、何かあったらママに言う約束してます!
何かと心配になりますね😓

  • まい

    まい

    同じ子いて嬉しいです!!😂
    しかも足組んで上目遣いとは‼︎かわいすぎます。笑
    やっぱりそういう時期なんですかね〜笑 女子ですねー😍

    ですね、さすがにその頃になったらしっかり言い聞かせるつもりですが最近あまりにもイケメンイケメンうるさくてつい心配に😓笑

    • 5月13日