※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

4月から保育園に通っている息子が土曜日から、39.5くらいの熱を出してい…

4月から保育園に通っている息子が土曜日から、39.5くらいの熱を出していて、土曜日の夕方病院に連れて言ったところ風邪と言われました。症状は、熱だけです。若干下痢。あと喉の赤み、鼻水も咳も出ていません。なので、解熱剤などの薬は貰ったのですが。一向に下がりません。一応元気なのは元気です。ですが、若干いつもより食欲はなく水分は取れています。月曜日の今も39.3以上熱が出たりして、明日も下がっていなければ病院に連れていこうとは思っていますが
今はやってるものとか、症状見て、何かわかる方いましたら、教えてください。今(2024/05/13 19:20:11)は、眠かったのがぐったりしていて寝ています。

コメント