※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
子育て・グッズ

先週ずっと熱で体調が悪かった娘、日曜日にやっと熱が下がったのですが…

先週ずっと熱で体調が悪かった娘、日曜日にやっと熱が下がったのですが不機嫌が酷く、昨日は日中ずっとイヤイヤで夜中も寝言なのかなんなのかイヤイヤ大きな声で言いながら私を足蹴にしタコ殴りにされました😭

今日は保育園に行ったものの、帰ってきてご飯を用意してもメソメソしながら「休むの!」と言ってご飯も食べずにソファで布団にくるまりながらこのまま寝落ちしそうです。

ご飯は食べると言っているので食欲はあるのですが身体が着いてこない様子…このまま着替えさせて寝かせるか、もう諦めてこのまま着の身着のまま寝かせるか悩み中です。
そして何も食べずに寝るのも、ここ最近まともなもの食べられてないのでそれはそれで心配……
無理やり起こして私が手を出せばイヤイヤ炸裂の再びタコ殴りが目に見えてるので何が最善手が悩む😩

コメント