※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様の歩くペースについて相談です。下の子は1歩目から3歩歩けましたが、上の子は1歩目から5歩歩けました。皆さんのお子様はどれくらいで歩きましたか?

下の子が昨日、3歩くらいでました👏✨
でも「おいでー」と言ってもダイブしてきます😂

皆さんのお子様は1歩が出てからどれくらいで歩きましたか??
上の子は1歩出てからその日のうちに5歩、次の日から10歩、その後もすぐに歩けるようになってました🤭

コメント

ままり

末っ子、1歩が出てからもう3ヶ月ぐらいたってますがまだまだ数歩しか歩きません😂1歳2ヶ月です!
上の子は10ヶ月ぐらいの時に1歩出たら数日でスタスタ歩いていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月は長いですね😂
    気長に待ちたいと思います😌💓

    • 5月13日
cki

うちも長女は慎重派な性格だったらしく、1、2歩が出た時に怖かったのか、そこからつかまり歩きばっかり。
1歳2ヶ月でようやく自信がついて歩いたらいきなりスタスタ歩いてました。
3、4ヶ月は待ったと思います!!