※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
産婦人科・小児科

横浜市在住の方です。子どもの過剰歯手術の際、夜間付き添いokの病院を探しています。知っている方、教えてください。

横浜市在住です。
こどもが過剰歯の手術をします。
入院の際にできれば親も夜間付き添いokの病院を探しております。
知っている方がいましたら是非教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科で入院したわけではないので、もしかしたら診療科によって異なるかもしれませんが、
子ども医療センターは、個室が予約できれば親も夜間付き添いOKだと思います!

• おむすび

おむすび

コメントありがとうございます。
    こども医療はだめだと言われてしまいました😭残念です😭

• 5月29日
まる

過剰歯で手術するですね。
初めまして。我が子も過剰歯で抜歯予定ですが今はまだCT撮って、抜歯ですむか、手術になるか結果待ちです。。
手術になれば私も付き添えるなら付き添ってあげたい‥。

何本もある過剰歯ですか?
我が子は前歯のところに一本です。が、生えてる方向や位置でどうなるか決まるところなので‥。

• おむすび

おむすび

コメントありがとうございます。
    同じ状況なのですね。不安ですよね😢
    うちは2本、上の前歯にあり、そのうち1本は逆に生えてるので待ったところで生えてこないのです、、
    なので全身麻酔で摘出です😢

• 5月29日
  • まる

まる

メッセージありがとうございます!
    心配ですよね。。
    我が子は6/9に結果を聞きに行くのですが。ドキドキしてます。
    取り敢えず永久歯は過剰歯が邪魔で生えてこないって事はなく(ガタガタですが)生えてはきたんですが。。

病院、良いところありましたか?

• 5月29日