※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
ファッション・コスメ

VIO脱毛の経験談を聞きたいです。医療脱毛と美容脱毛どちらがいいか迷っています。痛みが心配で、トライアングル下以外をツルツルにしたいです。

VIO脱毛やってるいる方、経験談が聞きたいです
医療脱毛と美容脱毛どちらの意見もお願いします

太毛、毛量普通、Vだけmuseで経験済み
トライアングル下以外ツルツル希望
痛みが怖い、、

コメント

初めてのママり

太毛、毛量多めでVIOツルツル希望で医療も美容もやりました!
圧倒的に効果+痛みがあるのはやはり医療ですね。

• Ha

Ha

麻酔しましたか?
    何回くらいで効果が得られて何回くらいでなくなりましたか?

• 5月13日
  • 初めてのママり

初めてのママり

麻酔なしでやりました!
    私はほんとに毛の生命力がすごいみたいで15回ほどやりましたが妊娠してリセットされました🤣
    5.6回で生える間隔伸びて毛量も減り毛も細くなります。
    10回くらいでまたさらに効果でますが完全な無毛にはなりませんでした😭

• 5月13日
  • Ha

Ha

なるほど
    6回セットのところが多いのでそれくらいで効果が比較的多く得られるのかと思ってました
    そー考えると医療は結構かかりますね、、

• 5月13日
  • 初めてのママり

初めてのママり

人によるので50代の母は
    5.6回でもう通わなくていいかな〜ってほどの仕上がりになったみたいです。

医療は結構かかりますがIラインギリギリまでやってもらえるのがよかったです😌

• 5月13日
  • Ha

Ha

そーなんですね
    迷います🥲

• 5月15日
まり

脱毛サロンで働いてました!
サロンの脱毛だと、痛みはほとんどないです!2週間ごとに継続して照射すれば5.6回くらいでだいぶなくなります!12回くらい当てればツルツルになります!機械にもよりますが🥲

医療で脱毛された方も結局は、何年かすれば生えてきます。完全な永久脱毛はニードル脱毛以外は難しいです😊

• Ha

Ha

機械、、
    いろいろありすぎてわからないですw
    museは予約が全く取れなくて行くのでやめてしまいました
    医療も生えてきてしまうと聞いたことがあります
    その場合以前よりは薄毛細毛なのでしょうか、、

• 5月13日
  • まり

まり

サロンでも、古い機械をずっと使ってるとこもありますし難しいですよね。ミュゼや大手は倒産も怖いので本当にオススメしません!個人でされてるサロンで口コミをみて良さそうな所にいくのがオススメです😊

医療しても、しっかり生えてくる方もいます!体質や毛質によりますね😥

• 5月13日
  • Ha

Ha

なるほど
    近くに10年通い放題¥100,000の個人サロンが口コミいいのでちょうど気になってました
    医療に行くよりそっちの方がいいのかも、、

• 5月13日