※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

ママさん達の朝ごはんについて質問です。パンかご飯か、飲み物は何ですか?体重増加で気になっています。

ママさん達の朝ごはん^ ^
何食べてますか???

ご飯派🍚?パン派🍞?
飲み物はなに飲まれてますか??

毎朝パン🍞と紅茶🫗を飲んでるんですが
ご飯の方が太らないのかな🤔
身体に良いのは何だろって🥹

紅茶も砂糖多いですよね(笑)

体重が増え続けてるので🤣
何から気をつけようかと思っているところで
皆さんの朝ごはんは何が多いのか気になりました( *´꒳`*)

お時間ある方お答え頂けたら嬉しいです♡

コメント

ママリ

ごはん食べてます🍚パンも美味しいですよね🤤同じく体重が増え続けていて食事管理始めました!あすけんってアプリで食事記録なかなか良いです😆

  • さくら

    さくら

    アプリあるんですね❣️
    見てみます*˙︶˙*)ノ"

    ご飯作りながらお菓子に手を出したり😅思いつくことは色々あるんですけど少しづつ改善していきます(笑)

    • 5月13日
空色のーと

うちは、毎朝納豆ご飯です🤣!!
手軽で栄養バッチリ 笑
飲み物は緑茶🍵

そのあと、コーヒーは飲みますが、砂糖なしです🎶

  • さくら

    さくら

    納豆身体に良いですよね😊
    種類も色々あるし飽きずに食べれますね^ ^

    ブラック☕️飲めるの凄いです👏🏻砂糖がやっぱり太りますよね(笑)

    • 5月13日
ぽろママ

玄米、納豆、味噌汁、糠漬け、フルーツです!
胃腸の調子が悪い時は酵素ドリンクのみだったりもします。

  • さくら

    さくら

    玄米気になりながら食べたことなくて🤔糠漬けもいいですね♡♡
    今色々あるので試してみたいと思います( *´꒳`*)

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰 

断然パン派です!
チーズトースト、ヨーグルトにフルーツ+グラノーラ、紅茶にミルクが最近のトレンドです笑
ポイントは甘味料は足さないことです💡ヨーグルトに果物+グラノーラで十分甘いし、紅茶もしっかり熱湯で濃いめで抽出してから牛乳を入れると満足度高いミルクティーになります☕️
以前はメープルシロップとかジャムとかはちみつとか甘味料をパンやヨーグルトや紅茶にガンガン入れてどんどん太っていて😂ご飯に変えたりしたんですが、やっぱりパンが食べたくて今のスタイルに落ち着きましたが体重増加は止まりましたよ✨

  • さくら

    さくら

    グラノーラも食べたことなかったです^ ^
    美味しいメーカーのとかありますか?🤭

    ジャムパン好きなんです🥹
    蜂蜜も好きだし(笑)そこからですね😅

    ご飯に一時期してたけど
    やっぱりパンに戻してしまって🤣試してみます♡♡

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    グラノーラは色々食べたんですが、コープのオーツ麦たっぷりフルーツグラノーラという商品が私好みで気に入って買ってますが、夫と子供はカルビーのフルグラ1択です👍
    いやぁ本当ジャムパン美味しいですよねー!私も本当は大好きなんです😂
    パンやめられないですよね😋慣れるとちゃんと甘いじゃん!となるし、たまにはジャム解禁してガチガチにしないのがいい感じです☺️

    • 5月14日
  • さくら

    さくら

    詳しくありがとうございます♡♡

    子どもさんが好きな方を先に試してみます(笑)🤭子どもが好きな味好きなので😅🫶

    我慢しすぎもストレスになりますよね(笑)適度に💓
    頑張ってみます( *´꒳`*)

    • 5月14日