※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代母へのプレゼントに悩んでいます。マッサージガン、ヘアブラシ、サーモスタンブラーとハンディファンの中から選びたいが、花はいらないとのこと。

40代母の母の日プレゼント🎁
みなさんならどれにしますか?

マッサージガン(お手頃価格の)
ヘアブラシ
サーモスタンブラーとハンディファン(よくライブにいったりコーヒー飲むので)

まだまだ下に学生がいるので子育て世代で
割とおしゃれ好きなので花は昔からいらんといってるのもあり悩みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

迷う時はAmazonギフトカードにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの母、金額分かるものだと遠慮しまくって結局孫のものそれで買うので😭😭

• 5月13日
ます

孫とかまだまだ先の話ですが私自身が40代です。

その中だとヘアブラシかなぁ…
子供にもらえたらなんでも嬉しいと思いますが、実用的なものほど好みがありますし数が増えると収納が…となるものが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て中でも迷惑にならないですかね?😭
    忙しくて使う暇ないよーとかならないかなと思って悩んでて😭

• 5月13日
  • ます

ます

普段使ってるものより使い勝手が良ければ私は買えちゃいます!

さっきも書きましたが、子からもらったものなら嬉しいので今使ってるものが相当吟味して選んだものでなければ買えちゃうかもです。
    個人的には頭皮刺激で血行を促す系のブラシは気になります。

• 5月13日
えるさちゃん🍊

ヘアブラシがタンブラーですかね🤔
うちもヘアブラシあげようとしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアブラシがなんかご褒美って感じするかな?とも思ってたのですが
    まだ実家には小6と高一がいるのでゆっくり使う暇ないよーとかならないかな?とか考えちゃって🥲

ならなかったらもうヘアブラシにしてみようと思います😳

• 5月13日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ヘアブラシって髪乾かした後とか髪まとめる時に使うと思うので使う機会は多いと思いますよ😊

• 5月13日