※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

高校時代の知り合いにインスタのフォロー外され、その後フォロー申請が来たが誤フォローだと思われる。気にしてしまい、他の人はどう思うか気になる。

高校の時の友人(話したりはしたことあるけどそこまで仲良いわけではない)に以前インスタのフォローを外されました🤣🤣

なにもしてないのにフォロー外されたのが謎でこちらもフォローを外しました🤔💭

そして昨日通知が来て、フォロー申請がむこうからきていました。

でもフォローリクエストのページを見ても居なかったのでたぶん誤フォローです🤣

むこうからフォロ解したのになぜまたページ見てるのーってなりました🥲笑

小さいこと気にしちゃうから自分が嫌です🥲🥲

みなさんはこのくらいのこと気にしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなんされたら気になりますよ😳変な人ですね
外して間違えてまた押しちゃってやめたんでしょうね
フォロワー整理してるんですよ!他の人にも同じことしてると思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり気になりますよねー??😂
    意味もわからず外されたのも謎でしたけど、再度見に来てるのも意味わからなくて💦笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだろう、こっちからお断りだわって思ってしまう😂😂😂私はそういうのめんどくさくてインスタ辞めましたが💦

• 5月12日