※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
お金・保険

1,200万円が入ったら使い方に悩む女性の相談です。貯金が少なく、急な出費もある中で、何を買うか迷っています。

もしいきなり手元に1,200万くらい入ったら
皆さんならどうしますか?😂

実は私が最近そんな状況になったのですが…
(遺産やら不労所得やら色々で)
入る前は「入ったらあれ買ってーこれ買ってー」とか思ってたのですが
いざ入ると減るのが怖くて全く使えません😇

元々の貯金も少なかったので1,200万入ったからってこれ以上減らしたくないのと
この間洗濯機壊れて買い換えてしまったのと
iPhoneもそろそろ買い替えなきゃで…😭

でも少しくらい何か、自分にご褒美的なもの買ってもいいかなーとか
いやいや…とかぐるぐるしてます。
貧乏性です。

皆さんならどうしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

100万必要な物に使って、1100万投資信託に入れます!羨ましいです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

3人目ほしいので妊活します🥹🥹

はじめてのママリ🔰

ハイブランドをいくつか買いたいです!
あと旅行にパーっと使って残りは投資かな。

deleted user

家の頭金にします🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も、額は半分くらいですがそんなことがあり、、手元に実際に入ってくると減らしたくなくなるの分かります😂あれだけど欲しかった物たちを即買おう!とならなくて笑

とりあえず、その気になったら使おう!と思う金額だけ決めてあって、踏ん切りがつくまで待ちます😂

🧚‍♀️

税金かかってくるので、必要以外は使わないです。

ぱも

私も去年親から私名義の1200万ほど入った通帳を貰いました😗
結局ほとんどは新ニーサの原資にしていますが、思い切って欲しかった40万ほどのネックレスだけは買いました!一つ何か大きなものを買うと満足できると思います🥰