※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお休みの日に働ける仕事を探しています。専業主婦でスキルがないため、週1休みの旦那さんのスケジュールに合わせたいです。周りには見つからず悩んでいます。

お子さん小さくて旦那さんが平日休みしかない方、ママはどんなお仕事されてますか?

下の子が幼稚園入ったらパートでも働かないとお金きついなーって思ってるんですが、
旦那が平日しか休みがないし週1休みなので
幼稚園のお休みの日は自分も休みみたいなそんな都合の良い仕事あるかなって悩んでます😵‍💫

しかもずっと専業主婦だったので手に職もスキルもこれと言ってない状態です💦
軽く検索してみたのですがなかなか近所にはなさそうです…

参考までにみなさんどんなお仕事されてるか教えてください😭

コメント

3-613&7-113

下の子が幼稚園入ったらパート、が同じだったので失礼します。

次女が、幼稚園年少になったばかりです。私は、前職と同じ介護職にしました。募集してる時間ではなかったですが、ダメ元で電話したら責任者と相談してみますって言われて面接に漕ぎ着けました。担当の方に、9時半〜13時半・土日祝祭日も勤務は可能だが月3〜4日くらいでってお願いしてあります。17日からの勤務です。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

旦那は基本的に、土日休みですが💦時折、土曜出勤はあります。

あと、同じ月齢の子の居るママ友はヤクルトで働いてます。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

事務の仕事しています!
旦那は水曜日休みです
私は水、土日祝休みです☺️