※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤エコーで口唇口蓋裂の可能性について心配です。耳も異常に見えます。心配で検索中です。

元々骨盤に頭がはまりこんでいて、エコーがうまく見えないのですが、顔が見れたエコーの写真で口唇口蓋裂に見えるのですが、口唇口蓋裂でしょうか?
また耳もおかしく見えます。。
心配で検索魔になってしまっています。

コメント

わたし

心配なお気持ちめちゃくちゃ分かります😭‼️
うちの子もエコーで見ていて口蓋裂に見えるような事があり心配でその場で先生に聞きましたが大丈夫って言われました☺️
もしそうなら先生が言ってくれると思いますよ😊
次の検診の時に先生に聞かれると1番安心できると思います😊♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    次回の検診で聞いてみます!
    励みになりました🙂‍↕️

• 5月12日
ちょこ

エコーは動いている赤ちゃんの一瞬を捉えているので、この写真だけでは判断は難しいと思います😔

先生から特に指摘がなければ気にする必要はないとは思いますが、気になるのであれば次回受診時に聞いてみてはいかがでしょうか🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回顔が隠れているのですごく心配になりますが、先生に聞いてみます🙏ありがとうございます!

• 5月12日