※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
その他の疑問

メルカリで購入した商品が事務局キャンセルになり、疑問です。

メルカリで購入した商品が数十分後に事務局からメッセージがあり事務局キャンセルになりました。
これはどういう事なんですか?
欲しかったやつが安く出品されててラッキーと思った矢先に…。ショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出品金額の間違いとか何かしらの理由で出品者からキャンセル申請あったんだと思います💦

• ドリ

ドリ

そうなんですね💦
    キャンセルは何回か出品者から申請された事あったけど一言もなくキャンセルがはじめてだったので😅

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

違反商品だったのかもしれません!もしくは出品者がペナルティになったとかです。

• ドリ

ドリ

そんなことがあるんですね💦
    残念ですが仕方ないですね😅

• 5月12日
yuzu

私はシャネルかヴィトンのバッグが安く出品されてて買ったら突然事務局からキャンセルされました😅
出品者のアカウントもなかったので違反商品だったのかもしれないですね😅

出品者からはキャンセルのメッセージは特になかったですか?

• ドリ

ドリ

違反商品ではなさそうです😅
    数時間後に少し値上げして出品してました。
    それでも安い値段だったので買いたかったですが気付かず他の人に買われてました💦

出品者からキャンセルのメッセージ一切なかったのでモヤっとしてます😭

• 5月13日