※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
家事・料理

ブンブンチョッパーを使っている方、使い勝手はいかがですか?洗い物も増えるし、包丁で切ることも考えたけど、便利そうで悩んでいます。

ブンブンチョッパー(特にダイソーやニトリのもの)使ってる方いますか??
やはりいいですか??🥹

あるといいよな~と思いつつも、ブンブンチョッパーに入れる前にある程度切るとおもうのですが、ならそのまま包丁で切ればいいのでは!?とお店で思ってしまい購入を延期にして1年ぐらいです😂
あと洗い物も増えるよな...と

でも、お昼にチャーハン作ったりみじん切りする機会がある度にブンブンチョッパー便利そうだなあと考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

食洗機があれば洗い物気にならないので便利かなって個人的には思います!
手洗い時代は洗い物増えるので買っても使ってませんでした。。笑

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    食洗機ないので洗い物増えるよな~といつも悩んでます😂

• 5月12日
N

ダイソーの300円のものを持っています。
あると便利だなと思い試しに購入しましたが…ダイソーのは小さめなので、野菜をある程度小さく切らないと入らない→それなら普通に切ってしまえと思う、詰めすぎると下の方の野菜しか刻まれない→これは私がズボラなので一気に済ませたいがためにいっぱい入れすぎるせいです💦でも少しずつやるとなると回数が増えるので面倒😅、などの理由で数回使った後性格に合わず使ってません。
便利は便利だと思います!パーツが少ないので洗うのはそんなに大変ではないかなと思います。
今は子供がお手伝いするときに使ってもらってます。

• tommy

tommy

ダイソーの気になってました!
    たしかに一気に済ませたいですよね😂
    子どもが手伝うようになったらまた検討しようかなと思います😂

• 5月12日
はじめてのママリ

上の方と一緒で手洗いはめんどくさいので包丁で切ればいいと思い、義母がティファールの買ってくれたけど使いませんでした😂
みじんぎりをめっちゃ必要とするレシピ以外はしないです😂

• tommy

tommy

チャーハンをお昼によく作るのであると便利かなと思いましたが、もう少し検討しようと思います!

• 5月12日
はじめてのママリ

ニトリの使ってます!
ハンバーグ使う時などはあると便利ですが、なくても困りませんね😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハンバーグ作る時でした💦

• 5月12日
  • tommy

tommy

ニトリのものは一気にたくさんみじん切りできますか?

一気にできるなら便利ですよね!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

安い雑貨屋さんで
300円で買ったものを持っていますが
めちゃくちゃ重宝してますー💓

包丁使いが上手い人には
必要ないかもしれませんが
私はそうではないので
自分でみじん切りするよりも
ずっと早いし細かくできます🤭✨

• tommy

tommy

重宝してるんですね!
    包丁使いが上手じゃないのであるといいかなと思ってました🥹参考になります!

• 5月13日