※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家事・料理

家庭でのお茶の購入方法や好みについて教えてください。グリーンDAKARAのペットボトルお茶が少し飽きてきて、お金もかかるとのことです。

3歳半と4ヶ月の子どもがいます。

皆さんの家庭ではお茶はどう買っていますか?
どこのお茶飲んでますか?

ペットボトルのお茶買っているとか
健康ミネラルむぎ茶のパック買って水出ししてるなど

教えてください。


グリーンDAKARAのお茶をペットボトルで買って飲んでいますが
少し飽きてきてしまって。あと、お金がかかる🤦‍♀️

コメント

P

鶴瓶さんの麦茶を水出ししてます!

  • 2児のママ

    2児のママ

    水は買ってるやつですか?水道水ですか?

    • 5月12日
  • P

    P

    水道水ですー!

    • 5月12日
  • 2児のママ

    2児のママ

    水道水飲めるんですね!
    私とこのは不味くて飲めなくて

    • 5月12日
きーまま

伊藤園の麦茶パックで作ってます😊

  • 2児のママ

    2児のママ

    水は水道水ですか?

    • 5月12日
  • きーまま

    きーまま

    水道水ケトルで沸かしてます

    • 5月12日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ありがとうございます。
    歯磨きするときも口に入れたくないくらい水道水が不味くて…

    • 5月12日
  • きーまま

    きーまま

    そうなんですか😅

    • 5月12日
ぽろママ

水道水美味しくはないけどお茶は水道水です!
水道の蛇口の掃除って定期的にしてますか?掃除するだけでも味変わりますよ〜

deleted user

あかちゃんは赤ちゃん用の麦茶を買ってます!
大人と上の子はブリタの浄水器の水を沸かしてお茶パックでお茶作ってます😊