※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富山市の吉本レディースクリニックでの出産体験を教えてください。先生や看護師、助産師の対応はどうでしたか?

富山県の富山市にある吉本レディースクリニックで出産された方、どうでしたか?先生や看護師さん、助産師さん、優しかったですか??

コメント

はじめてのママリ

2人吉本で出産しました!
助産師さんみんな優しかったです☺️
先生は三者三様な感じでした笑
1人目の時は何も分からずだったので言われるがまま、こんな何も教えてくれないのか!と思いましたが。笑
人気なだけあって回転率重視なとこもあるのかって感じでしたが、エコーとかは丁寧に顔とか見せてくれるとこもあり、トータル私は満足でした!
2人目は慣れてたこともあって、質問してみたらしっかり答えて下さりました!

2人ともの入院中に看護師さん?助産師さん?が足のオイルマッサージしてくれたのが凄く嬉しかったです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊わたしも、よしもとで産みたいなって思って、クチコミみてると、吉本院長先生の評価あんまりよくないコメント多くてどうなんだろって不安なってました。怖い?感じですか??💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クチコミはちょっとわかる気がしますが全然いい先生です!
    ただ1人目の時だと1番え!?ってなるかもです。笑
    あっさりさっぱり、エコーも必要最低限、顔も見えない感じだと終わり!って感じで苦手な人は苦手だと思います😅
    1人の先生は逆に一生懸命顔とか映そうと長くやってくれたりするので、行った日に今日はこの先生かーくらいに思って通ってました!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回、2人目なんでなんとかなりますかね!1人目むらたレディースクリニックで産んだんですけど、その先生もあっさりサッパリって感じだったんでそんな感じかって思うようにします。☺️

先生2人おられるんですね!!

ネットに託児所あるって書いてあったんですけど、利用されてる方とかいますかね??すごく助かるなぁって思って。

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生3名いらっしゃいます!
    もう1人の先生もサバサバしてる感じかなぁ🤔

下の子の受診の際に利用しましたが助かりましたよ!
    定員数少ないので次回診察の時に使いたいこと伝えると予約取れる日出してくれます!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️

託児所の予約って受付で言えばいい感じですか??
    託児所のところまで行って予約すればいいですか??

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

受付でお願いした記憶があります!
    ちょっと前なので曖昧ですが……

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 5月13日