※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ(再登録)🤗
その他の疑問

Google Pixel7の液晶が割れてしまいました。あんしんパックで修理した方、費用を教えてください。

Google Pixel7の液晶が割れてしまいました😭あんしんパックに入っていて直された方いますか?修理代いくらかかったか教えてほしいです🙏

コメント

つ

6でしたが、サポート窓口に電話かけて、携帯が郵送で自宅に送られてきて、データ消去したらまた壊れた携帯を1週間以内に郵送しなおして完了でした。
お金は期間内なら3回まで無料でしたよ!
携帯在庫あり次第すぐ送ってくれるので1日か2日で完了しました。その間の替えの携帯はないですが。
もし替えの携帯が必要なら携帯ショップでデータうつして携帯かりて届いたら新しい携帯データうつして借りた携帯返却って流れもできるって言われました。

• うみ(再登録)🤗

うみ(再登録)🤗

そーなんですね😭ありがとうございます🙏仕事でスマホを使うので、ショップに行ってみます!詳しくありがとうございました!

• 5月12日