※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

セリアのプールスティックを捨てるのはもったいないけど、施設に聞くのは迷惑?イカダにしても使わない。ジモティーで募集するのは変かな…

セリアのプールスティックが大量にあって処分しようか迷ってるんですが、幼稚園や療育施設でなにか活用できないか聞くのは迷惑ですよね?
半分に切ってイカダみたいにして遊ぼうかと作ったんですが思ったんですが全然遊ばないし、でも12本もあるから捨てるのも勿体無いなーと...
最悪ジモティーで募集してみますが、施設に聞くのは変ですよね😓

コメント

あず

我が家で使わなかったオモチャを息子の通う保育園に使ってもらえないか声をかけたら、喜んで引き取ってくれましたよ(^^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

保育士をしてますが廃材大好きです!!私の園ではいらなくなったおもちゃなど引き取って使えそうなものは使わせてもらってました!プールステックも様々な使い方ができるので喜ばれるのではないかなと思いました☺️

• ママリ

ママリ

現場の方からのコメント心強いです!
    きっと何かには使えるんだろうけど、私では活用しきれないし子供も持て余すし...
    聞いてみるのもありだとわかってよかったです!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月12日