※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
子育て・グッズ

水着選びに悩んでいます。皆さんはどんな水着を用意していますか?ラッシュガードは長袖のほうがよいですか?画像の水着を検討中です。教えてください。

小学生のスクール水着について質問です。

水着選びに悩んでいます。学校指定の水着は特になく、黒や紺を基調とした華美にならない水着をご用意くださいとしかプリントにかかれていません。 
皆さんどんな水着を用意していますか?
ラッシュガードは長袖のほうがよいですか?

画像のようなものを検討していますがどうでしょうか。教えてください😊

コメント

ナツ花

画像みたいなので問題ないとおもいます(*•᎑•*)

ラッシュガードは長袖がいいですよ!

ayapyn

しまむらで柄や模様などのない、ネイビーのセパレートの物にしてます!

re.mama

うちも黒、紺基調の華美じゃ無いものを用意してくださいだったのでシンプルに紺色の水着に同じく同カラーの長袖ラッシュガードにしてます^ ^

さらい

長袖は動きにくいとかピタッとして気持ち悪い、いと文句を言われやめました

しわき

まとめての返信すみません。コメントありがとうございました😊💓
長袖がよさそうですが、本人に合う合わないもありそうですね。試着してもらおうかな。しまむらにあるの知りませんでした💦通販で探すだけでなく、お店にも行ってみます!