※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Oppo Reno7Aを使っている方への質問です。モバイルPASMOを使って改札通過できるか心配。おサイフケータイ対応で、モバイルPASMOをダウンロードしたが、チャージできず。

Oppoの携帯使ってる方いますか?
モバイルPASMO、ちゃんと改札通れますかね(笑)😖

使ってるのはOpporeno7Aでおサイフケータイ対応らしいのですが、、

アナログ人間なのでやっと、モバイルPASMOカードをダウンロード?したのですが、通れるか心配でチャージできず😂

コメント

れれれのレイ🔰

OPPOつかってます!

スイカ普通に使えますよ★
カードのスイカの番号をモバイルの方に登録して チャージはクレジットを登録して…って感じです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    手持ちのを登録されたのですね!新しく登録したらチャージができず昨日は使えませんでした😥またやってみます!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

使えますよ!

NFCをonにすれば大丈夫です🤣
私はoffにしてて、改札通れなかったことあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ機種使ってます!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ機種嬉しいです🙌✨

NFCのONというのよくわからず、調べて設定してみました!(笑)

初期設定で手こずっているので、また挑戦してみます💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たびたびすみません💦
    モバイルPASMOアプリをダウンロードして使ってますか?

Googleウォレットから、PASMOのカードを追加できたのでそこからやってみたのですができなくて、、

モバイルPASMOのアプリが必要なのかなぁと思いまして😥

• 5月13日