※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のグラグラ歯が気になるが、抜くべきか悩んでいる。来週フッ素する予定だが、抜くべきかどうか迷っている。

子供が、歯が抜けそうでグラグラしてるのが気になるってずっといってるんですが、この反応が普通なんでしょうか?
あまりにもしつこいので、来週フッ素するので抜いて貰えないかななんて思ってしまっています。
もちらん、私の考えだと抜ける時まで待つ派です!

コメント

はじめてのママリ

自分が子供の時、歯が抜けるのめちゃくちゃ気になりました笑
抜けそうになったらずーっと鏡の前で歯をぐらぐらいじって自分で無理やり抜いてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、最終的に歯が右だけくっついてて、左が抜けてる状態だったら無理やり引っ張って抜いてました😂

• 5月12日
▶6人の怪獣

うるさいくらい言ってますね(笑)
グラグラしてるから食べにくい〜
気になる〜だのなんだかんだと😑
私はうざいので抜いてもらえ!って言っちゃう派です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フッ素を塗ってもらうため来週歯医者に行くので、抜いてもらおうかと思ってます✨気になるからずっといいますよね😂

• 5月12日
ゆき(o^^o)

うちも、ずっと触ってます。
もともとは、口元に手を持っていく子ではないんです。

5ヶ月経ちやっとグラグラになったんです。

うちは、1月に後ろから永久歯が2本生えてきたんです。

抜かなくて済むなら抜かないでここまで来ました。やっと数日で抜けそうです。
1月から7回は診てもらいました。
2ヶ月半の歯の出始めから歯医者通いを始めて、1歳から3ヶ月に1回、2歳から毎月フッ素と歯を診てもらっている子です。