※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短勤務で高速通勤してる方いらっしゃいますか?産休育休前は高速で30分…

時短勤務で高速通勤してる方いらっしゃいますか?

産休育休前は高速で30分程の職場まで通っていました!
異動希望を出さない限りは同職場に時短復帰予定です
保育園に預けることを考えると近場の方がいいとは思っていますが、希望としては同職場で引き続き頑張りたいです💧

近場の職場だと1番近いところで車で20分程度です
預け先の保育園は検討中ですが、住宅がある市内で探しています
やはり子の体調不良などで早退したり
通勤代は出ますが時短なので会社にも申し訳ないかなぁと思ったりして、近場の職場に異動した方がいいのかなと悩んでいます

送迎は基本的に私がやり、両親は遠方なので協力なしです
同じような方がいましたら上手くやりくり出来ているか聞きたいです🙇‍♀️

コメント