※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

軽自動車を新調したら、子供が車酔いしてしまう問題が出ています。背が111センチの子供には、ジュニアシートを使えば外が見えるでしょうか?

最近車を軽自動車に新調しました。
最近の軽自動車は中が広くてびっくりでした!さらに2列目も広々としてて快適なのですが、子供が外を見れずに車酔いしちゃいます💦
ジュニアシートもこれから買う予定なのですが、みなさんこんなもんでしょうか?背が111センチくらいなのですが、シート使えば外も見えますか?以前は古い普通自動車(suv)に乗ってたので、特に気にならなかったのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

古くても普通車と軽自動車の違いはないですか?私が軽だと酔います💦結構周りにそういう子居ますよ!ハイエースなら酔うとか。
いくら古くてもSUVと軽なら、足回りが違うので酔いやすいのはあると思います。