※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁん
ココロ・悩み

生理中のイライラについて、旦那に伝えたらホルモンのせいにされて、男性も同じように許されるのかと疑問に感じています。どう返せばいいか悩んでいます。

生理中のイライラについて
旦那に生理中だからイライラしてるかもしれないごめん〜と伝えたらなんでもホルモンのせいにするなよ、と言われました。じゃあ男も男性ホルモンでムラムラしたらなんでもしていいのかよとかわけわからないこといっててこいつ頭おかしいのかな?と思ってます
返す言葉もみつからねぇー

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那にも同じような事を言われた事をあります😂うちの旦那の場合は、毎回イライラするの分かってるなら病院行って薬とかもらったり出来る事はあるよね?なのに、何にもしないでイライラするからって言われてもこっちも困るよ!という意味だったらしいです💦

まぁそれもそうかと思い、私はサプリと漢方を飲み始めました😂

ママリ

アホすぎて呆れますね(笑)

うちの旦那は私の生理中、しんどいだろうから休みなよーって言っていつも私がやってる家事とか変わってくれますよ。

私がイライラしてても、生理中だからとわかってるので受け止めてくれます。

そういう夫をもっていると、こういう馬鹿げたこという旦那もいるんだなーと驚きます(笑)

お気の毒です!、、