※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

はぁ、自分の気の弱さに凹みます。今の病院で3D4Dエコーで撮ってもらっ…

はぁ、自分の気の弱さに凹みます。
今の病院で3D4Dエコーで撮ってもらった事ありません。
1人目の病院では何も言わずくれて、今回もいつかくれるだろーと思ってたらもう31週。
もしかして3Dやってない病院なのか?と思って調べたら中期の詳しく検査の時貰えるそうで🥲
まぁまともに顔を見せてくれた時がなかったのでくれなかったのかな〜とも思いつつ試して見た事もないので、今日検診の日だったので言うぞ!って思って行ったけど、顔あんまり見えないね〜と言われて撮ってもらえるかすら聞けなかった🥲
次は33週で検診いれるのですが、もう手遅れですかね😭
次は頑張って受付で言おうとおもってるのですが🥲

コメント