※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

お子さんに肺炎球菌とヒブのワクチン接種した方で、発熱した経験をお持ちの方、いつ頃から発熱し、いつ頃まで続きましたか?

お子さんに肺炎球菌とヒブのワクチン接種した方で、発熱した経験をお持ちの方、いつ頃から発熱し、いつ頃まで続きましたか?

コメント

🦋🩷

3回打ってますが全て発熱してます!
例えば昨日の朝9時半頃接種したら
20:30頃から微熱になり哺乳量が減り今くらいの時間から発熱し始め午前いっぱい発熱してました!
午後から徐々に下がり始めて夕方には平熱になってます。
ただ、その日1日哺乳量はいつもの半分くらいまで減ってました!

• 🦋🩷

🦋🩷

回数を重ねるごとに熱は上がらなくなりすぐ下がるようにもなってました!
    長くて半日くらいですかね🤔

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

娘の予防接種をしたのですが、接種当日の夜20時ぐらいに発熱を確認してから、翌日の22時頃まで熱があり、24時間以内に解熱すると聞いていたので心配になりましたが、
    その後は熱もなかったので安心しているところです。

16日に四種とB型肝炎を接種予定なので、🦋🩷 さんのお子さんのように熱が出ても早く下がってくれるかな?😂

コメントありがとうございました♪

• 5月14日