※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maffy
雑談・つぶやき

まだ1年はありますが、次回の車検で車購入を考えています。いづれ2人目…

まだ1年はありますが、次回の車検で車購入を考えています。
いづれ2人目も考えていますが、トヨタのシエンタとホンダのフリードで悩んでいます。

トヨタのノアも候補にありましたが、ノア程大きくなくても事足りそうなのでふたつに絞ったところです。

同じように悩んだ方、また上の車を使用している方でここが良い。ここが嫌などの意見を聞かせて下さいm(_ _)m

お返事が遅くなってしまいますが、よろしくお願いします。

コメント

(°▽°)

フリードについ先日乗り換えました。まだ使って1ヶ月ほどなので、嫌な点は分かりません。今のところ、事足りています(*´꒳`*)
私が妊娠中で、運転を控えているのであくまで夫の意見ですが運転しやすいとのことです(ホンダセンシングが)

私が住んでいる地域は駐車場がせまく、小回りがきく車が条件でした。

• maffy

maffy

コメントありがとうございます(^-^)

小回りが利くのはいいですね。ノアなど大きな物は広さがあって乗るには快適だと思いますが、私があまり運転が得意ではないので大きな車は自信がありません💦
    試乗もしてじっくり考えたいと思います。

• 3月31日