※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

「耳をすませば」実写を観ました。設定の変化はいいけど、カントリーロードがないのは違和感。過去の映像を使うなら、カントリーロードを残してほしかった。

耳をすませばの実写観ました。
設定の変化、まぁいいでしょう。
でもやっぱりカントリーロードは外せないでしょ😭
そこまで過去の映像差し込むんだったら、カントリーロード残しておけば、後の設定変更は文句言わないよ😭そこ変更するから何か違う感があるんだよぉ😭

コメント

とまと

見てませんが、ジブリの方は大好きです。
うまく言えませんが、設定変えちゃうなら名前だけ借りてもう別の話じゃんって思うのですが、どうでしたか?
実写化ってなんでするんですかね😅絶対アニメを上回る事ってない気がするし、若干イラっとします(笑)

はじめてのママリ🔰

私もちょっと前に同じこと呟きました😂

カントリーロードじゃないとか、ありえないですよね!

元々原作のファンでジブリも大好きだし、メインキャストの2人も好きだから楽しみにしてたのに、ほんっと駄作でした…

  • いち

    いち

    ですよね😭大人の事情でカントリーロード使えなかったみたいですが、ただの主題歌ではなく、コンクリートロードを弄る所とか、もうカントリーロード無くして耳すまは成立しないですよね。
    ホント、楽しみにしてただけに残念です😭

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

最初だけちらっと見たのですが、カントリーロードないのですか!?あれありきですよね🥲

話変わりますが夫が雫が落ちるシーンを見てはごろもフーズのCMみたいと言っていて爆笑しました😂