※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
家族・旦那

お金やばいのに危機管理のない旦那前深夜パートしてたときも子育て家の…

お金やばいのに
危機管理のない旦那
前深夜パートしてたときも子育て家のこと大事な手続き等もわたしに丸投げ。そんなこんなで体調崩し鬱気味になり今は専業やけどさ
また働きに出るのにそんなんでやっていける気がしない。旦那のせいで余計なストレスたまって爆発しそうやわ

てかよくそんなんで仕事勤まるよな。笑
感謝も思いやりのないやつに頻繁に誘ってくれる友達がおることさえ不思議
ホンマに旦那おらん方が精神的に落ち着いてくらせれるわ。お金も節約できるしな
また話しだしたら即効いびきかきやがって!!離れとっても口臭いし不潔野郎。声や顔みるだけでイライラしてくる。離婚したい。モラ男やし。生理的にむり。
どうやったら離婚できるんやろ
誰にも相談できんくて唯一の実家母には勘当されてるし人生詰んでる

コメント