※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長女がオーダーランドセルを作り、3D画像で配色を相談中です。個人的には可愛いと思いますが、第三者の意見を聞きたいそうです。

長女のラン活中です。
候補が何個かあったのですが
どれも可愛くて決めきれないと言うので
オーダーランドセルで自分の好きなようにしてみるのはどう?と提案したところ
え!やってみたい!ということでやってみました。
ララちゃんランドセルのオーダーランドセルで
3D画像なのですが、こちらどう思われますか🥺

バイカラーとフルオーダー2枚載せます!
どちらも娘が全部選びました。
個人的にはとっても配色が可愛くて好きです!
第三者からの目線で、どうかなぁと思い質問させていただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがフルオーダーです!

はじめてのママリ🔰

こういう色好きなのでめっちゃ可愛いです🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり可愛いですよね?!🥰笑
    我が子ながらセンスあるなぁと思いました☺️笑

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いと思います😊
    自分で決めたカラーだったら思い入れあるランドセルになりそうですね🩷

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ようやく、これ!と言ったものと出会えたかな、とホッとしてます🥰

    • 5月11日
ぽん

めっちゃ可愛いですね💕
個人的には一枚目が好きです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺私も一枚目の方を推したいです😂🩷

    • 5月11日