※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

妊娠中にスタバのキッシュを食べてしまい、後からチーズが入っていたことが分かり不安です。大丈夫でしょうか?

妊娠中ですが、スタバのキッシュを食べてしまいました。お店で温めてもらい食べましたが、、チーズが入っていたことを後から知りました。。大丈夫か不安でたまりません。

コメント

ママリ

気にしたことないですね😂
加熱してるものなら!

• はじめて🔰

はじめて🔰

キッシュは焼き上げているものだから大丈夫ですかね😂スタバって海外製のものも使われてるし食べてから、そういえばと思ってしまって、、、

• 5月10日
はじめてのママリ

え笑全く気にしないです😂
入院食でもチーズ出ますよ。

• はじめて🔰

はじめて🔰

よかったです。。
    キッシュは焼き上げているものだから大丈夫ですかね😂スタバって海外製のものも使われてるし食べてから、そういえばと思って急に不安になってしまって、、、笑

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コーヒーとかも朝の1杯とかなら気にすることないし、普通に生活して大丈夫ですよ😌

• 5月10日
ママリ

全く気にしないし、グラタンなども普通に食べてます😂
加熱したら大丈夫だし、基本日本の食べ物なら大丈夫と聞きました✨

あとは何でも過剰摂取しなければ☺️

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます😂
    スタバって海外製のものも使われてるイメージだったので、、だとしてもキッシュはそもそも製造過程で加熱されてるから大丈夫ですかね😂

色々と不安で、、😂😂

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

全く気にしてませんでした笑
入院中サラダやおやつにプロセスチーズ出てました笑

• はじめて🔰

はじめて🔰

そうなんですね笑
    でもプロセスチーズはもともと製造過程で加熱処理されてるので大丈夫ですもんね😂!

• 5月10日